人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋焼酎のこととか、その他適当に


by imozyocyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにGET

今日は休みだったので、新聞広告に目を通してみた。
えー iPodの40GBが41,700円で売ってるじゃん!。
地元ではあんまり値引きしてないし、ネットで値段を調べると40,000円が一番安い。
ネットで買っても送料やらかかるから、これは間違いなくお買い得だ。
ってことで買いに出かけた。店内に並んでいないので店員に尋ねると、他の店員に聞いたり、店の奥へ消えたりと、慌てていた。
昨日から27日まで有効の広告で、品切れだなんてあり得ないけど…。
無ければ、その金額を支払って、入荷したら家に届けさせるつもりだった。
しばらく待たされたが、iPodを持って来たのでホッとした。
他にはプリンターのインクが切れてしまっていたので、インクを1つと、DVD-Rの40枚パックを買った。

そのあと、酒屋に行った。
黒霧島の1升は相変わらず入荷してなかったけれど、大魔王の1升があったのでそれを1本。
霧島25度の900mlを3本。韓国海苔。白菜キムチ500gを購入。

晩ご飯を買おうとスーパーへ。
200円引きチキンを1つ。スコーン。ばかうけが特売だったので4袋。マリー。Love Body。ペヤング2つ。菓子パン。まぐろ巻き1パック。酒売り場で見慣れぬ焼酎を見付けたのでアサヒの900mlを1瓶購入。
もちろん1晩で全部食べる訳じゃないけど(笑。

1日で55,000円ほど使ってしまった…。
by imozyocyu | 2004-12-24 18:56